天地神明奉揚会

1.私たちが目指すもの

人の生命は、地球によって生み出され、地球に守られて存在しています。しかし、人は地球を破壊し続け、現在、環境悪化の中で自らの存続自体が危ぶまれるほど困難な時を迎えています。この困難を根底から解決するために、天地神明奉揚会は、人と地球との関係において、根源的な大変革を提案します。

人と地球との関係は、心を通わせることのできる母と子であるということ、また人と宇宙との関係も、心を通わせることのできる父と子であるということをお伝えいたします。

天はお父さん、地はお母さん、人は天地の子です。心がつながりあう親子の絆が回復される時、人は地球と共に輝く正しい天地の子となることができるのです。

このホームページの最初の「天地人」では、天地人における生命の関係についてお伝えしています。

二番目の「愛と生命」では、地のお母さんの心について触れています。

三番目の「気と生命力」では、天地から与えられる愛と生命のエネルギー「天地正気」についてご紹介しています。

四番目には、なぜ天地人の絆が切れたのか、それを「火と水の運勢」というタイトルでお伝えしています。

そして最後に「日本の使命」というタイトルで、天地人の親子の絆を回復する鍵は、日本が握っていることをお知らせしています。

天地人の絆の回復。根源の父と母と子の喜びの絆が回復される時、人は天地の大いなる愛と徳を受け、大いなる生命力に通じるようになります。そしてさらに地球との関係、宇宙との関係が正され、人類が地球と共に調和発展していく道が開かれるのです。

私たち天地神明奉揚会は、天地人の絆を回復する道を開き、愛と調和に満ち溢れた理想世界が実現することを目的としています。

6-1n鳩